詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

これは偶然?以前占いで言われた事


f:id:i-shiika:20181130210920j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

ちょっと不思議な事?偶然な事?が起きまして。

よーく思い出してみれば、占い師さんにそんな事を言われていたなぁという事を書いていきたいと思います。

 

占い師さん

これは本当に病んでいた時期に、占い師さんの所へ行って聞いた事です。

仕事を辞めたいけれど、将来の事(子育てや就職出来るか)が凄く不安で…。

私が行った占い師さんは長年鑑定している方で、九星気学・方位学・四柱推命・周易で見てくれます。

改名・命名・霊符もやっていて、霊符は行くたびに1枚頂けるんです。

(効果は1年だそうです。)

お水取りのやり方も教えて貰いました。
www.shiikadiary.com

 

仕事について聞いたら…

その時に言われた事が、「仕事は3月6日~6月5日の間が見つかりやすい。」という事です。

確かに先月応募したのも結局不採用でしたし、求人はいっぱいありますが、条件もあり通える所が少ない…。(偶然かもしれませんが。)
www.shiikadiary.com

 

まだ方向性も定まっていないので、結構悩みもしました(;´・ω・)

応募出来る所を増やす為に資格取得に専念しましたが、3月6日に事態が動く事になりそうです。

3月6日の予定

不思議な事に、3月6日に予定が集中しています。

  1. 試験の合格発表
  2. 最初の失業認定日(午前中)
  3. 通院日(午後)

うまい具合に予定が埋まりました(笑)

あまりよく確認していなかったんですが、ネットで受験の申し込みをした人に限り、ネットで合否が確認できるようになっているようです。

受験者全員がネットで確認出来るのかと思ったら、そうでは無いみたいです。

何という幸運!ネットで申し込んでよかった♪

職安へ行く前に合否の確認をしようと思っています。

行ったついでに、求人の応募が出来たらいいじゃないですか!

通院日も、先生がわざわざ合格発表の日にしたんです。

 

今後の事について、色々話して来たいと思います。

3月6日が特別な日になるのは間違いありません。

資格が取れるか取れないかで、大きく変わって来そうです。

本気で就活します

3月6日からは本気で就活します。

今迄は、就職出来ても仕事をきちんとこなせるかが不安でした。

出社して仕事が思うように出来ないって、凄く苦痛なんです。
www.shiikadiary.com

 

勉強をしたり、ブログを書いたり、色々な事をやっているうちに、徐々に前のように戻りつつあるように感じます。

休みの期間が充実していて、自分にとって、とてもいい時間となりました。

子供の事も、仕事優先であまり世話を出来ない部分がありましたが、時間が出来た事で色々な事が出来ました。

ここからはまた、子供の将来の為に稼がないといけません(;´Д`A ```

幸運を引き寄せるには

本気になって一生懸命やらないと、いい結果はやってこないと思います。

占いに行ったりはしますが、結果は自分の努力次第です。

当たる確率は半分だと思っています。

いい事を言われたのなら、そうなるように行動すれば”当たった!”という事になります。

悪い事を言われても、そうならないように気を付ければ”当たらなかった”という事になりますよね。

そうやって目標に向かって本気で頑張れば、幸運はいつの間にかやってくるのだと思います。

いい条件が揃うのも頑張った結果だと思うので、このまま続けていきたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】