詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 とってもお久しぶりになってしまいました(;^_^A びっくりしたのが、意外とアクセスがあるんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 見て下さってありがとうございます(人''▽`)☆ 気付けばもう年末!という事で、今年最後の記事を書いてい…

メルカリで目標売上達成!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 いよいよ夏本番となりましたね! さて、今回はメルカリで目標売上を達成したので、その記事を書いていきたいと思います(*'ω'*) 以前にメルカリを始めた記事を書きましたが… www.shiikadiary.com www.shiikadiary.com 実…

まさかうちの子が不登校になるなんて~part50(最終回)~

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。 「まさかうちの子が不登校になるなんて」も50記事を迎える事が出来ました! これも、読んでいただいている読者の皆様方のおかげです(*´ω`*) 本当にありがとうございます✨ 息子も高校生になり、今月から本格的に学校が…

メルカリで売れました!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 前回は、メルカリを始めた記事を書きました。 www.shiikadiary.com おかげさまで売れる事が出来てルンルンな感じですがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ なんと、お買い上げいただいた方がTweetしてくださいました✨ せっかくなので、紹…

メルカリ始めました!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 コロナも落ち着いた感がありますが…。 今回は、ハンドメイドの素人がメルカリに出品してみた話を書いていきたいと思います。 外出もあまり出来ない中で何をしていたかというと、ハンドメイドのアクセサリーを作成してい…

まさかうちの子が不登校になるなんて~part49~

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 コロナ、まだまだ収まる気配が無いですね(;´Д`) 前回の記事は、そんな中行われた卒業式の話でした。 ☟前回の記事はこちら www.shiikadiary.com 今回は入学式の話を書いていきたいと思います(*^^*) 一月ほど前の話にな…

再就職しました!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 実は色々あって、転職活動をしていました。 せっかく決まって働き始めた職場でしたが、面接の時と仕事の内容が違っていました(T-T) また転職するのも大変だし、1度始めたこと、出来ることなら続けたいと思い、頑張って…

お水取り(軍民坂湧水)

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 先日占いの話を書きましたが、その時にお水取りの話をチラッとしていました|д゚)チラッ そして久しぶりにお水取りへ行って参りました\(^-^)/ 前回の記事はこちら www.shiikadiary.com お水取りには、方角と行く時間という…

まさかうちの子が不登校になるなんて~part48~

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 息子の進学先も無事に決まり、着々と準備も進んでいます(*^-^) www.shiikadiary.com 入学金の振込みも済まし、年明けには色々な案内通知が来ました✨ 制服採寸 諸手続き 卒業式 適応指導教室 制服採寸 制服採寸って、進…

占ってもらいました🎵

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 今回は、前回の話の続きを書いていきたいと思います(*^-^) 病院へ行った次の日、実は占いをしてきました❗ 色々忙しかったので、占いするのは1年以上ぶり お水取りも行けずにいました(;´д`) ☟お水取り行った時の話はこ…

えっ?うつ状態⁉️

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 定期的に心療内科へ通っていますが、最近悪化しまして(;´д`) まぁ原因は仕事だと思うのですが、かなりいっぱいいっぱいになってしまったようです…。 一番悩んだのは、仕事にしても、勉強にしても、全く覚えられない・…

簿記試験合格への道~SEASON3⑦~

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 記事を書こうと思いつつここ迄きてしまいましたが、『簿記試験合格への道』って、最後に書いたのが去年の10月だったのね(;^_^A ☟前回の記事はこちら www.shiikadiary.com 前回は第1回定期テストの記事だったんですね…

新年のご挨拶

少し遅くなってしまいましたが… 本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 年明け最初の記事なので、新年の抱負などを書きたいところですが、今のところ簿記1級合格以外は具体的な事は決めていないという…(;^_^A やりたいことは沢山あるのですが、行動…

【スポンサーリンク】