詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 またまたお久しぶりの更新になりますd( ゚ε゚;) ネット環境が悪くてスマホからの更新となりました(´;ω;`) 操作がイマイチよく分からないよ 今年も1年、資格の勉強を頑張りました~ 簿記1級は残念だったけれど、FP2級…

販売士2級更新

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 高校時代に日商販売士2級の資格を取得していました。 こちらの資格は5年ごとに更新が必要で、来年あたり更新かな~ と思っていました。 中小企業診断士の勉強がひと段落した頃かな?なんて思っていたら、今年届いてビッ…

資格試験その後

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。 しばらくぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 実は、パソコンがネットに繋がらなくなるという状況になりまして、とても不便な生活をしていましたが、何故か突然繋がるようになりました(;…

🌸祝🌸娘、高校入学!

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。 本日は、娘の高校入学式が行われました✨ 残念ながら保護者は出席できないということで、入学式のライブ配信を視聴しました(*'ω'*) このブログでも中学校入学の記事を書きましたが☟ www.shiikadiary.com あれから早3年、…

2級ファイナンシャル・プランニング技能検定合格!

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。 本日3/4はFP試験の合格発表日! ということで、1月に受けた試験の結果が分かる時がやって来ました 前回の記事はこちら☟ www.shiikadiary.com 前回の記事で勉強方法とか感想は書いてしまっているので、そんなに書く事な…

ファイナンシャルプランナーの試験を受けてきました!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 以前の記事で、FP2級のの試験を受ける記事を書きましたが…。 www.shiikadiary.com 本日無事に受けてまいりました\( 'ω')/ ということで、どんな風に勉強していったかと、試験はどんな感じだったかを書いていきたいと…

新年の御挨拶

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 🎍新年明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします<(_ _)> ということで、新年明けましたね! もう3日ですけどね 年が明けて最初の記事となります。 やはり新年の抱負でしょうか(*'ω'*) 今年はどんな年…

【スポンサーリンク】