詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末の御挨拶

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 今日は大晦日ですね~ 1年が本当に早い(;^_^A 今年も色々な事がありましたが、中々ブログを書く事が出来ませんでした…。 3年前から簿記の勉強を始めて1級の取得を目指すまでになりましたが、これが難しくて勉強に勤…

息子、歯科矯正完了!

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。 いや~、息子の歯科矯正、ようやく完了いたしました(*'ω'*) 以前にも記事を書いていましたが、今日はまとめを書きたいと思います✨ 以前書いた記事はこちら☟ www.shiikadiary.com www.shiikadiary.com www.shiikadiary.c…

簿記試験の申込み失敗!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 あっという間に寒い季節がやってきましたね 時が過ぎるのは早いもの…。 前回の記事では、FP3級の試験を受けるというお話を書きました。 過去の記事はこちら☟ www.shiikadiary.com 無事に試験を受けてきまして、結果は …

ファイナンシャルプランナー試験まであと少し

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。 もうすぐ8月も終わりですね。 毎日があっという間に過ぎ去ります(;^_^A そんな中、先日お誕生日を迎えました。 今年で4〇歳!アラフォーです(笑) 前回は簿記試験を受けてきた記事を書きましたが 結局不合格という結果で…

簿記試験を受けてきました!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 早いものでもう6月も終わりですね( ゚Д゚) 今年も半年が終わっちゃう…。 そして今月は日商簿記1級の試験もありました! 今回も微妙な感じで、不合格なのではないかな?と思います(>_<) 一生懸命勉強してきましたが、中々…

もうすぐ進級ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 しばらくブログを更新できない間に、子供たちも日々成長しています(^▽^)/ 楽しい事だけじゃなく、辛い事もありました。 不登校を克服した息子ですが、去年の10月頃から体調不良が続き、原因もイマイチ分からずに悩んだ…

簿記試験合格への道~SEASON3⑧~

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。 簿記試験合格への道~SEASON3~ですが、しばーらく更新しないまま年が明け…。 新年の挨拶もしないまま、本日、日商簿記1級2度目の試験を受けてまいりました(;^_^A 本当は1度目の受験で簿記試験合格への道~SEASON3~は…

【スポンサーリンク】