詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

占いで本当に開運するのか?~当たった事~


f:id:i-shiika:20181130210920j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

実は占いやスピリチュアル好きなのですが、このブログを始めた時も、縁起のいい日などを選んだりもしました。

『詩佳』というハンドルネームも、いい画数の文字を使用しております(*^^*)

特にブログを始めた頃は病んでいたという事もあり、占い師さんに占って貰ったりもしていたんですよね~

 

過去記事でこんなものもあります☟ 

www.shiikadiary.com

宝くじは外れましたけど(;^_^A

www.shiikadiary.comwww.shiikadiary.com

この中で、『3月6日~6月5日の間、仕事が見つかりやすい』 と言われていました。

あくまでも見つかりやすい期間だとは言われていましたが、就職は出来ると断言されていました。

そして何と!期間内に無事就職する事が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(たまたまじゃね?とか言うのは無しですよ(;'∀'))

ただし、「今年は要注意な年なので、入社してから人間関係は気を付けなさい。」と言われました…。

怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人間関係については、常に感謝の気持ちを持って、謙虚に行こうかなと思っています💦

 

そして前の記事では触れていませんが、息子についても聞いてみました。

「高校は私立だね~」

と言われました。

当時は『公立』へ行かせたい気持ちが強かったんですが、今の段階だと『私立』になりそうです。

まだ結果が出ていないので何とも言えませんが、まず『公立』は学校見学が無理そうなので、融通が利く『私立』の高校へ見学に行く予定でいます。

今の所当たってる感じですね~

 

就職も決まり、前回占って貰ってから約半年が経とうとしています。

お水取りの日にちと方角も聞きたいので、そろそろ行ってみようかな~(*^^*)

まずは簿記の試験を受けてから、ゆっくり考えてみたいと思います(/・ω・)/

占い・スピリチュアルが好きな方、ぜひ絡んで下さいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】