詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

✨祝✨ブログ開始3ヵ月


f:id:i-shiika:20190122134324j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

早いもので、ブログを始めて3ヵ月が経過しました。

始めてから1日も休まずに投稿出来たのは、読者の皆様のおかげです。

おかげさまで、読者登録数ももう少しで100人を突破できそうです✨

辛い事、大変な事もありましたが、温かいコメントを頂きました。

はてなスター、ブックマークコメント、いつも励みになっています。

Twitterのフォローも、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪(フォロワー100名突破しました!)

 

1ヵ月経過時は…

2ヶ月経過の時は報告していたのに、1ヵ月経過の時はスルーしてました(;´Д`A ``` 

こんな記事を書いていました。
www.shiikadiary.com

娘の事についてでした!

主に不登校の事を書いていたので、娘の登場は少なかったんですよね。

なのでこれからはちょこちょこ娘の事も書いていきたいと思います。

これ以降は病院に行ってみたり、資格勉強や就活をしてみたり、ブログをpro化してみたりと何だかバタバタしていました💦

私の性格もあるのかもしれませんが…。

2ヶ月経過時は…

他の方のブログとかを拝見して、”報告するんだ(゚д゚)!”と思い、私も真似してみました。
www.shiikadiary.com

1ヵ月経過時と2ヶ月経過時ではスターの数も全然違っていてビックリしました。

いつの間にか読者さんも増えて、1ヵ月でこんなにも変わるものなんだなと思いました。

目標とか課題とかも書いちゃったりして、一応目標の継続する事は出来ていてホッとしています。

Googleアドセンスに登録して、ぷちスマニュー砲でアクセスが上がったのもこの時期でした。

それ以来スマニュー砲はありませんが…。

アクセスが上がってGoogleアドセンスでちょこっと報酬が発生したので、アクセスアップの重要性を感じたんですよね。

うまい棒11本程度でしたが、やっぱり嬉しい事には変わりありません。

画像の作成は面白かったです。

”自分でもちょっとやってみようかな”と新たな目標が出来たのは、良かったですね(*^^*)

現状について

1ヵ月経過時のPVは10~20程度でしたが、今現在は100前後をちょろちょろしています(^-^;

どうやったら増えるのかがイマイチよく分かりません…。

Googleアドセンスの報酬は、2ヶ月経過~でうまい棒10本!

先月より1本減Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょっとアクセスアップに力を入れないとダメな感じです。

カブライフさんのアクセスの輪に参加させて頂いていますが、資格勉強の為あまり活動できず(:_;)

hatenablog.com

ようやく試験が終わって落ち着いてきたので、少しブログに使う時間を増やそうと思っています。 

色々問い合わせるかもしれませんが、宜しくお願いします(;´・ω・)

最後に

ようやく3ヵ月を経過したという事で、今迄を振り返り、今後の事を少しずつ考えたいと思います。

何か、書いている事もごちゃごちゃしていて分かりにくいですよね💦

とりあえず興味がある事は何でもやってみたい性格なので…。

こんなブログもあるんだな、自分でも出来そうと思って頂ければいいかな(^-^;

4ヵ月経過報告も出来るようにのんびりやっていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】