詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

山本印店番外編(予約を取るには?)


f:id:i-shiika:20181209204817j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

しばらくぶりの記事のようなそうでないような(;^_^A

今回は、山本印店さんの話しを書いていきたいと思います。

☟山本印店さんの詳しい話しはこちら。
www.shiikadiary.com

www.shiikadiary.com

 

実は、度々このブログにも登場しているたーさんから連絡があり、たーさんの息子さんが予約を取れた!との事。

私の周りでは、私を含めて4人目です(*^^*)

そこで、いつ電話をしたら繋がりやすいのかを考えてみました。

 

狙うのは大型連休の間の平日

今回分かったことは、大型連休の間の平日は繋がりやすかったという事です。

4人のうち2人はそこで予約が取れました。

1人は5月3日、そしてたーさんの息子さんは8月13日です。

どちらもやっていないと予想していましたが、事前に連絡をして確認したところ、”予約を受け付けている”という事だったそうです。

去年のお盆休み前に私が確認した時は、

「休みです。」

と言われたので、まさか今年営業しているとは思いませんでした。

という事は、”連休中だと会社を休まなくても行ける‼”という方にはお勧めだと思います。

ただし、やっている保証はないので、事前に確認を取る必要があります。

そして連休中は、予定があったりする人も多いのか、電話も比較的繋がりやすい状況だったようです。

たーさんがブログを始めた…!

という事で、たーさんは息子さんと東京まで行って来たそうです。

そして、たーさんがブログを始めました(*^^*)

たーさん改め、かおりん(id:kaori-t1228)です!

kaori-t1228.hatenablog.com

パワフルママで、3人の息子さんを育てています。

私のスピリチュアル好きは、かおりんの影響なんですよね ~

本当に詳しくて、いつも相談に乗って貰っています。

御朱印巡りは私より後から始めたのに、私よりも沢山集めてるし…。

(羨ましい…。)

かおりんの日常はとても面白いので、面白記事や御朱印巡りの事などがUPされると思います(*^^*)

これからブログ仲間にもなるという事で、とても楽しみです✨

記念すべき第1記事目は、山本印店さんの話しになっていますので、興味のある方は是非覗いてみて下さいね(^^♪

桃仙さんは凄い

かおりんの話しだと、

「ズバリ当たってます。そこまでわかるのかと思いました^_^」

との事でした。

ちらっとしか聞いていないので、詳しく聞きたい…!

それからかおりんから来たLINEには、お兄ちゃんがかおりんに対する思いなど、親子の絆を感じる内容でした。

とても切ない気持ちと感動でした( ;∀;)

そのうちブログの記事にしてくれるかな?

しかし、今回の予約を取れた話しにしてもご縁があったとしか思えず、不思議な事もあるものだなと改めて思いました。

 

認印・銀行印・実印セットで¥23,000~ですので、幸せになれる判子に挑戦してみてはいかがでしょうか(*^^*)

山本印店情報

予約受付日時

曜日 月曜日~木曜日

時間 12:00~いっぱいになり次第終了

☎  03-3421-8462

www.yamamotointen.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】