詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

西新井大師露店の指輪をゲット!


f:id:i-shiika:20190124123531j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

挑戦すること3回目、ついに、西新井大師にある露店の指輪を購入して参りました❗1度目は天気が悪くて断念。

2度目は行ったけど露店がお休み(T_T)
www.shiikadiary.com

そして今回、電話も無事に繋がり、やっていることを確認しました✨

やったー😆🎶

 

午前中は簿記の教室メイプル代表の南先生の所へ伺いましたが、そこから割りと近いということで、帰りに寄ることにしていたんです。

 ☟先生と会った時の話しはこちらです。

www.shiikadiary.com

天気予報ではずっと雨マークで(T_T)

”雨降らないで~”とお願いしたら、曇りでした。

ちょっと小雨はぱらつきましたが💦

行った日は土曜日で、しかも夏休みに入ったばかりとあって、行きの電車は凄く混んでいました。

もしかしたら西新井大師も混んでいるのではと心配しましたが、思ったより空いていました(*^-^)

風鈴祭りをやっていて、とても涼し気ですよね~

f:id:i-shiika:20190723184647j:plain

f:id:i-shiika:20190723184711j:plain

露店も沢山というほどではないけれど、やってました✨

この中に指輪屋さんがいるんだなーと思いながら、最初はもちろんお参りです。

 

それから指輪屋さんを探しましたが、それらしいお店が見当たらず…。

ウロウロしてしまいましたがようやく発見💦

凄く人気があって長蛇の列かと思いきや、誰もいなくてラッキーでした(*´ω`*)

お店の人はおじいさんかな?と勝手な想像をしていましたが、私とそんなに変わらないくらいのお兄さん?でした。

聞かれた事は、干支と生まれた月です。

「手を出して。」

両手を出すと、手相を見てくれて、どの指にしたいか?を聞かれました。

手相占いが当たるということで有名ですからね❗

どうしても占ってほしかったんです🤭

1番最初に言われたのが、凄く疲れているねでした( ゚Д゚)

自分でも疲れてるとは思っていますが、何度も言われたので、相当疲れがたまっている様子です💦

ストレスとか疲れで胃腸が弱ってるって言われちゃった…。

でもそれは当たってる❗

毎日胃薬飲んで出社してるんで(笑)

日中に暖かいものを取りなさいと言われました。

冷えていると…。

確かに、職場がちょっと寒くて冷えている感はあります。

なるほど🤔

恋愛については、結婚できるとのことでした💕

ただし、自分が本当に好きな人じゃないとダメって言ってました…。

相手に言い寄られるのはダメらしい(*_*)

ダメって思う人がいれば、必ずいいと思う人もいるからという事ですが(説明が難しい💦伝わるかな?)、とりあえず妥協しちゃいけないと解釈しました(*^-^)

「自分が本当に好きな人じゃないとダメだからね!」

念を押されました(;^_^A

そして希望の指輪をはめてくれて、水晶の上に手を置いてと言われましたよ❗

(指輪はゴールドとシルバーがあります。)

お祓いをしてくれている感じでした。

友人の分も買いたい旨を話すと、買いたい人の星(干支)と生まれた月を聞かれました。

予想外でかなり焦り、とりあえず電話で確認💦

たーさん繋がらない😨、けーさんも繋がらず…。

たーさんから折り返し連絡が来たので、けーさんのも教えてもらえ、無事に2人の分も購入することが出来ました🤩

「指輪はしなくてもいいけど、家に置いておくんじゃなくて持ち歩いてね。」との事。

お守りですからね~

効果は1年。

「来れないときには郵送でもオッケーだから、その場合は電話をしてね。」だそうです。

ネットの情報は間違っているともおっしゃっていました💦

f:id:i-shiika:20190723194020j:plain

f:id:i-shiika:20190723194039j:plain

小指にしているのが西新井大師で購入した指輪です✨

小指は抜けやすいので、少しきつめがいいそうです。

 

ということで、念願の占いもしてもらえて大満足の1日となりました❗

早く渡したかったので、帰りにたーさんの家へ直行です(*^-^)

喜んでもらえて本当によかった🎵

来年は皆で行く予定です(´- `*)

※西新井大師と露店は無関係です。西新井大師へ問い合わせはしないでください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】