詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

占いで本当に開運するのか?~占いの効果あり?~


f:id:i-shiika:20181130210920j:plain

こんばんは!詩佳です。

今回は息抜きで、ちょっと嬉しい事を書いていきたいと思います。

試行錯誤しながら運営しているブログですが、占いの効果が出た⁉というような事がありました。

 

そもそもブログをはじめようとした訳は 

  • 息子の不登校の経験が誰かの役に立つんじゃないか
  • シングルマザーなので+α資金が欲しい
  • 子供達に、何才になっても挑戦できるんだよというのを知って欲しい

こんな所です。

実は8年ほど前に、ブログとホームページを運営していました。

頑張ったやっていたら、今頃凄い事になっていたかも⁉とも思いましたが、その時は仕事と子育てでいっぱいいっぱいで、すっかり忘れ去っていました。

言い訳になってしまいますが…

そして息子も落ち着いたら何か急にやりたくなりました(笑)

簡単だと思ったら結構難しい

どうせやるならちゃんとやってみよう!と思い、本を買って読んだり、ネットで調べまくりました。

本屋さんで散々悩んだ末に買った本を読みながら、日々格闘しています。

本を読んだら簡単そうかなと思いましたが、いざ始めると「あれ、何か上手くいかないんですけど💦」という事が多々あり、ネットで検索したり、いちいち時間が掛かります。

色々な情報が分かりやすく載っているのに、私の理解能力と操作がついていけない…年を取るって嫌ですね(泣)

Amazonアソシエイトへ申請してみました

そんな事で時間は掛かったけれど、せっかくここまで来たので”Amazonアソシエイト”に申請してみる事にしました。

ネットで検索すると、なかなか承認が下りなさそうだけど大丈夫かな…と不安になりつつ何とか申請をする事が出来ました。

あっさり承認がおりました

びびりながら結果を待っていました。

申請したブログの審査もあるみたいだし、数日掛かるのかな~と思っていたら、次の日のお昼頃にメールが来ました。

昼休みに息子を家に送って、会社まで戻った所で確認。

”プログラムーアプリケーションが承認されました”

自分がやっている事が認められがみたいで、めちゃめちゃ嬉しかったです。

これも占いでいい日を選んで始めたおかげかな?

まだそう思うのは早いかもしれないけれど、頑張ってみようと思います。

 

今回購入した本はこちらです。

私にとってはとても読みやすくてよかったです!

 

次回は、不思議なはんこ屋さん”山本印店”について書いていきたいと思います。

【スポンサーリンク】