詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

サムハラ神社の指輪獲得に挑戦!


f:id:i-shiika:20190124123531j:plain

こんばんは!詩佳です。

サムハラ神社の『指輪の御守』が人気で、中々入手出来ない状況です。

去年お参りに行った時は残念ながら購入する事が出来ませんでした。


www.shiikadiary.com

電話でも購入できるという事で、家に居る今がチャンスとばかりに電話してみました。

 

サムハラ神社の”指輪の御守”とは?

無病無傷や延命長寿などのご利益の他にも、奇跡を起こす神社としても有名なサムハラ神社。

お参りに行くだけでもご利益がありますが、”御神環”という『指輪の御守』の効果が絶大という事で、人気となっています。

電話でも購入可能な所と、値段はお手ごろで、¥3000というのがいいですね。

『指輪の御守』は月に2回程度しか入荷しないようです。

最近は月に1回が続いています。

しかも入荷日は月末頃とかザックリで、ちゃんとした日にちは教えて貰えません。

予約も不可です。

手作りの為入荷数量が少なく、サイズもその時によって有ったり無かったりです。

1人1個、自分の指のサイズに合うものしか売ってもらえません。

デザインはシンプルで、内側に”サムハラ”の文字と神様の顔・龍が刻まれているそうです。

欲しい…。

どれぐらい電話が繋がりにくいのか

家に居る今がチャンスと思い、『指輪の御守』を手に入れるべく、電話をかけてみました。

受付は午前9時から。

9時ジャストに電話をかけ始めましたが…。

繋がらない(;´・ω・)

10分後

「こちらはNTT~」のガイダンスが流れるばかりで繋がりません。

30分後

ガイダンスばかりで一向に繋がる気配なし。

50分後

そろそろ繋がるかな~と思いましたが、全然繋がりません。

1時間後

ガイダンスより通話中が多くなってきて、何となく繋がりやすくなってきたかなぁと感じるようになりましたが、まだ繋がりません。

結局繋がったのは10時6分の事でした。 

どれだけの人がかけているのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

私もその中の1人なんですが、本当に縁がある人しか入手出来ないような気がしてきました。

「先ほど全部出てしまいました💦」

という言葉に、”ガッカリ”と”そうだよね”っていう気持ちでした。

近所に住んでたら朝一で並んだのになぁと思いながら、また次回、挑戦してみようかと思います。

サムハラ神社の御利益がある御守

f:id:i-shiika:20190124125424j:plain

他にもありましたが、去年買ってきた御守と御朱印です。

真ん中の『銭型の御守』はたーさんから頂きました。

『指輪の御守』が欲しくて電話をしていたら、何度も電話をかけていたからか『銭型の御守』もあるよと送ってくれたんだそうです。

『銭型の御守』ももちろんご利益がある御守です。

たーさんとたーさんの子供たちにも御守を買って来ました。

たーさんには右から2番目の『御守』を、子供たちには1番右の『学業御守』を買いました。

たーさんから”サムハラ神社の御守のお蔭で、進級できそう”という報告も頂き、買ってきてよかったなと嬉しく思います。(たーさんの所のお兄ちゃんは、諸事情があって進級が危ぶまれていました。)

本当は一緒に行けたらよかったのですが、暖かくなったら違うスポットへ一緒に行こうと約束しています。

転売は止めて欲しい

神社にも転売はしないようにと貼り紙がしてありますが、メルカリなどに転売している人がいます。

欲しくても手に入らない人がいるのに、販売目的で購入するのは止めて欲しいです。

転売品を買っても、とてもご利益があるとは思えません。

購入する人がいるから転売する人が出てくるのだと思うので、購入しないようにして欲しいです。

 

 

 

 ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

ぱくたそフリー素材

【スポンサーリンク】