詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

サムハラ神社『指輪の御守』と御縁がありました✨


f:id:i-shiika:20190124123531j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

以前も挑戦した、”サムハラ神社の指輪の御守獲得に挑戦!”の続きです💦 

☟詳しくは前回の記事をご覧ください(*^^*)

www.shiikadiary.com

 

今回も電話を掛けてみました

入手困難なサムハラ神社の『指輪の御守』ですが、こっそり2月と3月も挑戦していました。 

結果は、敢え無く撃沈(ノД`)・゜・。

4月は中旬予定という情報は入手していたので、大体の日にちを予想しました。

ここ数回、指輪の御授与は木曜日が続いていたので、今回も木曜日かなと考えていました。

中旬で木曜日となると、11日辺りが怪しいと思い情報収集をしていましたが、なんと、今回は木曜日ではありませんでした💦

たまたま木曜日が続いていただけなのね(;'∀')

その後も毎日情報を確認し、御授与の日を待ちました…。

そして日曜日、御授与があるという情報を入手し、9時ちょっと前から掛け始めました。

今回も中々繋がらないな~と思いながらひたすらリダイヤルを繰り返していましたが、9時6分にようやく繋がりました!

今回もダメかな~と油断していると、繋がった時にビックリして焦るんです(^-^;

まずは、

「無くなってしまったサイズはありますか?」

と確認しました。

手作りの為、サイズと数量が毎回バラバラなんです。

(今回は、8号・10号・12号・25号でした。)

「まだ全種類ありますよ。どのサイズですか?」

キタ――(゚∀゚)――!!

「12号でお願いします!!」

その後は、直接神社に行くのか、郵送なのかを聞かれました。

送り先の住所と名前、電話番号の確認をされて終了です。

電話を切ってもまだドキドキでした!

到着が楽しみです(^^♪

『指輪の御守』が届きました

待つ事3日…。

今日は中学校の授業参観があり外出していましたが、帰ったら届いていました✨

早速中身を拝見!

実物はこちらです☟

f:id:i-shiika:20190417172413j:plain

内側に🐉・神様?の顔・サムハラの文字・神様?の顔・🐉が刻印されています。

外側は何も模様が無く、パッと見た感じ御守とは分かりませんね(・´з`・)

非常にシンプルです。

f:id:i-shiika:20190417172441j:plain

指輪と一緒に、初穂料の値段と振込先が書いてある紙が同封されていました。

今日は遅くなってしまったので、明日の午前中には支払いに行って来ます!

入手に至った経緯

前々から、Twitterで情報をつぶやいている方がいる事は、たーさんから聞いて知っていました。

ですが、Twitterをやる気が無く、たまにチェックはしていた程度だったんです。

ブログを始めた為、Twitterを始める事にしましたが、Twitterに登録して最初にその方をフォローしました(笑)

勇気を出してコメントしてみたり(*^^*)

実は、あまりにも電話が繋がらないので、諦めかけていました。

ですが、”きっと御縁がある”と励ましてくれて、頑張る事にしました。

諦めないで、本当によかったと思います。

本当に、いい方との出会いがあったなと思いました!

また参拝に行けたら、ぜひ直接会ってお礼を言いたいです(*´ω`)

どうして転売しちゃうかな…

前回の記事にも書きましたが、フリマアプリやオークション等で売られ続けています。

神社なら¥3,000で御授与頂ける指輪が、¥20,000以上の値段で転売されています。

神社では、転売は禁止しているのにもかかわらずです。

貼り紙にも、”大勢の人が迷惑しています”と書かれていました。

また、その他の御守まで転売されています。

その他の御守は入手困難な物ではなく、神社に電話をすれば、送ってもらう事も出来ます。

しかも、安い値段で。(初穂料と送料、振込手数料等です。)

利益になるのなら、何でも売っていいのでしょうか?

利益目的で転売したものを入手しても、御利益はありません。

少しでも、必要な方に御縁がありますように…。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

【スポンサーリンク】