詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

プレゼントを頂きました


f:id:i-shiika:20190213193740j:plain
こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

先週退職の為会社に行ったんですが、素敵なプレゼントを受け取りました。

嬉しかったので、紹介したいと思います。

 

ジーンとくるメッセージカード

会社に入ってすぐに、けーさんから渡されたんですが、ばたばたしていて見る事が出来ませんでした💦

さっとお礼をして、退職手続きの方に行きました。

家に帰り中を確認してみると、手作りの可愛いメッセージカードとギフトカードが入っていました。

f:id:i-shiika:20190212171144j:plain

f:id:i-shiika:20190212171215j:plain

私が仕事を頑張れたのは、事務員の子達が仲良しで楽しく出来たからです。

色々書いてくれましたが、元気をもらっていたのは私の方です。

感謝です。

皆と仕事が出来て本当によかったと思います。

仕事を辞めても、遊んだりご飯を食べたりする事は出来るので、悲しくないぞ!

仕事が忙しそうであまり話しが出来なかったのは残念でした💦

けーさんとご飯を食べに行きました

その日の夜に、けーさんと食事をしました。

前に一緒に映画を観に行って、衝動買いしたCDを貸す約束をしていたんですよね。
www.shiikadiary.com

その他色々な話しをしましたが、愚痴ったりとか(笑)

けーさんとは、ご飯食べに行ったり映画観たり買い物したり…『いつもお付き合いいただきありがとうございます』という感じです。

私の愚痴もちゃんと聞いてくれて、出来れば私の兄のお嫁さんになって欲しい(笑)

余談ですが

他にもプレゼントをもらいました。

ありがとう!本当に嬉しいです✨

f:id:i-shiika:20190212172233j:plain

フランフランのルームウェアと、ボディーソープにもなるバブルバス!

お洒落✨

女子力高い!

フランフランはプレゼントでは買ったりしますが、自分用には中々(;´Д`A ```

なので凄く嬉しいです💕

もう一つ!

f:id:i-shiika:20190213192423j:plain

可愛いピアスを頂きました(*^^*)

息子ちゃんと選んでくれたらしいんですが、いつの間に!

そういえば、それとなくピアスについて聞かれていたような気がしなくもない…。

サプライズでこんな事してくれるなんて(ノД`)・゜・。

何かの機会に私もプレゼントするぞ!と思ったのでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】