詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

年末のご挨拶


f:id:i-shiika:20190325150225j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

とってもお久しぶりになってしまいました(;^_^A

びっくりしたのが、意外とアクセスがあるんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

見て下さってありがとうございます(人''▽`)☆

気付けばもう年末!という事で、今年最後の記事を書いていきたいと思います。

 

いや~、今年も色々ありました。

不登校だった息子も無事に高校生になり、頑張って通っています!

途中疲れてしまって休みがちになってしまった事もありましたが、何とか冬休みを迎える事ができました(*'ω'*)

まだまだ不安はありますが、見守って、時々フォローすれば大丈夫かな?なんて思っています。

 

www.shiikadiary.com

 

 

心配なのが娘。

今年は体調不良で学校の欠席が多くなってしまいました…。

娘は生理痛が酷く、出血量も多くて大変なようです。

酷い時は、ほぼ1ヵ月学校に行けない時がありました。

藁にも縋る思いで産婦人科に行きましたが、そこで処方されたピルのおかげで、今は随分楽になったようです。

すぐに良くなる訳ではなく、徐々に良くなってくる為、長期戦にはなりますが…。

お子さんの生理が酷い時には、一度産婦人科に行くといいですよ!

 

そしてそして、11月に簿記の1級を受けてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ結果は出ていませんが、自己採点では間違いなく不合格(T_T)

今回はそんなに難しくなく、出来なかった自分にかなりショックを受けてしまいましたが、今は勉強を再開し、次回の合格目指して頑張っています(*'ω'*)

今となっては、実力不足なので、逆に合格しなくてよかったなと思っています。

コロナの影響で6月の試験が中止になってしまって、その分来年の2月に試験があるようなので、そこを目指して(/・ω・)/

 

www.shiikadiary.com

 

そうそう、転職もしましたね🤔

今のところ、仕事も順調に進んでいます(^^♪

精神的にも楽になり、転職して本当に良かったと思っています。

幸いにもコロナの影響があまりない会社だったので、そこの部分も幸運でした!

休みは少なめですが…。

この調子で進んで行けば、お薬も減るかななんて♪

心療内科も早く卒業出来たら嬉しいです(>_<)

 

www.shiikadiary.com

 

 

という事で、今年も何とか乗り切る事が出来ました!

これも、Twitterのフォロワーさんや、ブログの読者さん達が応援してくれているからです(*´ω`*)

いつも𠮟咤激励ありがとうございます✨

ブログもたま~に更新になってしまいましたが、来年も宜しくお願いします_(._.)_

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】