詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

まさかうちの子が不登校になるなんて~part50(最終回)~


f:id:i-shiika:20181125204229j:plain

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。

「まさかうちの子が不登校になるなんて」も50記事を迎える事が出来ました!

これも、読んでいただいている読者の皆様方のおかげです(*´ω`*)

本当にありがとうございます✨

 

息子も高校生になり、今月から本格的に学校が始まりました。

学校に通えるかどうか心配でしたが、今のところは体調も良く、元気に登校しています。

まだまだ安心は出来ませんが、ここで一旦「まさかうちの子が不登校になるなんて」を卒業したいと思います(*^^*)

もしもまた不登校になってしまったら、その2があるかもしれませんが💦

 

今思えば本当に大変で、長いトンネルがどこまでも続いていくような感覚でしたが、トンネルを出て振り返ってみれば、あっという間だった気もします。

息子の成長も感じますね~

一番最初は本当に暗い内容だったような気がします(;^_^A

というか真面目?

www.shiikadiary.com

最初ははてなスターすら付きませんでしたが、いつの間にかスターが増えてました!

読んでいただけて本当に嬉しいです✨

 

これから不登校の子が増えていくかもしれない世の中になってきました。

もしもこの記事がほんの少しでもいいから、誰かの役に立っていたらいいかなと思います(^▽^)/

 

☟まとめ記事はこちらです 

www.shiikadiary.com

www.shiikadiary.com

 

これからは、日常的な事や勉強についてのブログになりますが、お付き合い願えたら嬉しいです(*´ω`*)

引き続き、応援おねがいいたします<(_ _)>

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】