詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

メルカリ始めました!


f:id:i-shiika:20190322180625j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

コロナも落ち着いた感がありますが…。

今回は、ハンドメイドの素人がメルカリに出品してみた話を書いていきたいと思います。

 

外出もあまり出来ない中で何をしていたかというと、ハンドメイドのアクセサリーを作成していました。←勉強しろよ

たまにTwitterでTweetしてはいましたが、まだ販売する気はありませんでした。

が、何故か売ってみたい気持ちがムクムクと湧いてきて、そこからは早かった!

メルカリに登録し、作品を出品してみました(*^^*)

(作ったものが溜まってしまって置くところに困ったというのもありますが…。)

 

最初に出品したのがチャームでした✨

f:id:i-shiika:20200517104841j:plain

とりあえず一品だけ出品し、様子を見る事に。

 

なんと、売れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これに気をよくして次にピアスを4点出品。

そのうち2点売れたんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さらに出品してみましたが、現在はこんな感じです。

f:id:i-shiika:20200517105145j:plain

おお!いつも見ている画面が!

SOLDって何か感動です(^▽^)/

 

ですがやはり販売とは中々難しいですね(;^_^A

その後はぱったり…。

値段が高かったかな?

ですが、ピアスだと片方作るのに30分はかかるんです(;´Д`)

結構手間がかかっているんですよ~

皆安く売っているなというのが印象でした💦

これからは試行錯誤をしながら売り上げを伸ばしていけたらなと思っています(*^^*)

 

ハンドメイドなどで販売を行っている方がいたら、色々情報を頂けたら嬉しいです(^^♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】