詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

🌸祝🌸娘、高校入学!


f:id:i-shiika:20190409143332j:plain

こんにちは!詩佳(@shiikamama)です。

本日は、娘の高校入学式が行われました✨

残念ながら保護者は出席できないということで、入学式のライブ配信を視聴しました(*'ω'*)

 

このブログでも中学校入学の記事を書きましたが☟

www.shiikadiary.com

 

あれから早3年、色々な事もありましたが、今となってはあっという間に過ぎていったなという印象です。

娘は絵が得意という事もあり、美術科のある私立の高校へ進学しました( *´艸`)

とても人見知りな娘は、お友達が出来るかとても不安な様子…。

小・中学校からのお友達もいるので何とかなるかな?

(学部は違うけど)

それよりも、ボケっとしていて一人で行動できるかどうかが不安(;^_^A

 

明日からは、通常時間の通学になります。

中学校時代より早く起きて出かけないといけないので、慣れるまでは大変かな💦

それと共に、私も早く起きないと😨

お弁当がもう一つ増えるΣ(゚д゚lll)ガーン

3年間やっていけるだろうか…不安しかない…。

何はともあれ新生活は始まってしまいました(;・∀・)

後はなるようになれ~

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】