詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで売れました!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 前回は、メルカリを始めた記事を書きました。 www.shiikadiary.com おかげさまで売れる事が出来てルンルンな感じですがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ なんと、お買い上げいただいた方がTweetしてくださいました✨ せっかくなので、紹…

メルカリ始めました!

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 コロナも落ち着いた感がありますが…。 今回は、ハンドメイドの素人がメルカリに出品してみた話を書いていきたいと思います。 外出もあまり出来ない中で何をしていたかというと、ハンドメイドのアクセサリーを作成してい…

まさかうちの子が不登校になるなんて~part49~

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 コロナ、まだまだ収まる気配が無いですね(;´Д`) 前回の記事は、そんな中行われた卒業式の話でした。 ☟前回の記事はこちら www.shiikadiary.com 今回は入学式の話を書いていきたいと思います(*^^*) 一月ほど前の話にな…

【スポンサーリンク】