詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

うちのにゃんこ(=^・・^=)①


f:id:i-shiika:20190414164357j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

前回評判がよかったので、調子にのってまた次男についてです(*^^*)

ブックマークコメントでいただいた、『名前も教えて欲しい』『小さい時の写真も』との事ですので、 ちょっと紹介したいと思います✨

 

実はこのブログ、子供たちには内緒でやっています(;´Д`A ```

読んだらきっと衝撃的だと思うので💦

そこで、ビビリな私はなるべくばれないように、名前を伏せる事にしました。

英語なら大丈夫かな?

『lucky』です(*^^*)

娘は『ラキちゃん』と呼んでいます。

元々そんなに長い名前ではないのに、さらに短縮するという…。

そして、うちに来たのが”lucky”という事で付けた名前です(;'∀')

 

貰ってきた時はこんな感じでした!

f:id:i-shiika:20190418162237j:plain

f:id:i-shiika:20190418162303j:plain

f:id:i-shiika:20190418163510j:plain

捨てネコという事もあり、元気が無くて毛もボサボサでした💦

まだ小さかったので、猫用のミルクを買ってあげたりしましたが、お腹下しちゃったんですよね(>_<)

元々ゆるかったので、ミルクが原因かどうかは分かりませんが…。

乳歯が可愛いですね💕

 

実はまだこの時はガラケーで、データを探すのが大変だったんです(笑)

パソコンにも保存していなくて、前に使っていたmicroSDに保存してありました!

よかった~(*´▽`*)

 

ちなみに初代にゃんこです☟

f:id:i-shiika:20190418164802j:plain

貫禄がありますね(;´・ω・)

女の子ですが、この時は15歳位だと思います。

当時は家と外を自由に行き来していたので、蔵のねずみ退治をしてくれたり、随分活躍してくれましたね。

あまり遊んでくれなくて、いつも”構うな”オーラを出しておりました(;'∀')

子供たちがちょっかいを出すから、よく引っ掛かれたり噛みつかれたりしてましたよ(゚д゚)!

懐かしいな~

 

今のにゃんこは甘えん坊で、遊んで欲しくておもちゃを持って来ます!

とても甘え上手なので、ついつい甘やかしてしまうんですよね(-"-)

こんな次男ですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

以上、うちのにゃんこ紹介でした! 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

【スポンサーリンク】