詩佳diary

まさかうちの子が不登校…。シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

よく考えたら、卒業式の準備を何も用意していなかった…!


f:id:i-shiika:20181225204516j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

もう明日は卒業式!

制服、バッグ、靴下、靴…よし、準備万端!と思ったら、何も準備を(私の)していない事に気が付きました(^-^;

 

 

早く準備して!

もうすぐ卒業式だ~なんて悠長にしていたら、あっという間ですね…。

もう明日か、そういえば準備何もしてなかった(;´・ω・)

よ~く考えたら本当に何もしていなくて、ジャケットも終いっ放し(゚д゚)!

今頃ガサガサ探し出し、ちゃんとクリーニングもしてあるし大丈夫だ~と一安心。

ストッキングは買ってこないとな~

そう言えば、靴も欲しかったんだ…!

髪留めも無いし(:_;)

ネイルもしないと(ノД`)・゜・。

全然ダメじゃん!!

急いで買い物に💦

娘も欲しいものがあるという事で、急いで買い物に行きました。

明日は娘も白い靴で行くと言っているし、もっと早めに準備しとけ!って言われそうですね(;´Д`A ```

髪型どうする?の話しから、”まとめ髪”が欲しいんだって。

随分女子っぽくなったな~(*^^*)

髪型も気にするようになって、ちょっと嬉しいです。

そんなこんなで色々調達してきました。

あれも、これもって買ったら結構出費でしたが、仕方ない…必要経費です!

髪型が決まってないよ~

買い物から帰って来たら髪型を決めるって言っていたのに、部屋に行っちゃったよ~(:_;)

仕方が無いので、今のうちにブログを執筆中です。

予約投稿しておかないと、最近いつも時間がずれてるΣ(゚д゚lll)ガーン

午前中に何パターンか提案はしたんですが、イマイチだったようで自分で検索をしていたみたいなんですが、一度練習しないと手間取るのです💦

結構不器用なんですよ…。

今日中に何とか決めたいところです。

ちなみに私は数日前にカラーリングとパーマをしてきたので、髪留めでささっと留めるるだけです。

かなり手抜きですが、それなりに見れればいいかな(;´・ω・)

そう言えば、息子は適応指導教室の日だった!

うっかりしてました。

明日は息子が適応指導教室へ行く日でした。

迎え!急いで母に頼みました💦

明日は何時に終わるか分からないし、卒業式が終わったら食事に行く約束をしているんです。

息子のお昼もお願いしないとですね~。

そう言えば、だーまんさんがこの前記事にしていましたが、まさにギリギリにならないとエンジンがかからないタイプとは私の事です。
www.darman55.com

というか、今迄ぼーっと生きてたんだなと改めて思いました(ノД`)・゜・。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】