詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

今日の出来事


f:id:i-shiika:20190325150225j:plain

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。

今日は色々あって、タイトルが決まりませんでした(;'∀')

とりあえず、あった事を書いていきたいと思います。

 

風邪を引いたみたいです

風邪を引いたらしく、数日前から喉の調子が悪かったんですが、すぐに治るだろうと様子を見ていました。

そしたら今日の朝酷くなってて…。

市販の薬を飲んだら、少し楽になったのでよかったです(*^^*)

市販の薬も効くものですね~

ちなみに、家にあった『新ルルA錠』を飲んでます!

明日には治るといいな(;´・ω・)

息子の経過観察

先週の土曜日に眼科に行って来て、4・5日後に来てねと言われたので行って来ました!
www.shiikadiary.com

目薬が2種類、1日4回ずつ点していましたが、経過は順調で、1日2回ずつに減らして、無くなったら終わりでいいよと言われました!

これから段々花粉も減っていくだろうから、今年はもう大丈夫かな~と思っています。

目が腫れた時は本当にビックリして焦りましたが、とりあえずホッとしました(*^^*)

面接の連絡が来ました!

話しは前後しますが、眼科に行く前に、電話が掛かって来たんです!

番号を見てもしやと思いましたが、面接の連絡でしたヾ(*´∀`*)ノ

先週、2社に応募していたんです。

今迄連絡が遅い場合は不採用の確率が高かったので、今回も半ば諦めていて、ビックリしました💦

実は不採用が続いていたので、このまま勉強して税理士を目指そうかと思っていた矢先でした。

とりあえず面接を受けてみないと何とも言えないので、明日面接を受けてきます!

職安から求人の紹介が郵便で届きましたが、これも様子見ですね~。

買い物は見送りました💦

娘が、

「筆入れが欲しい!」

と言っていたので、

「眼科の帰りに寄ろうか?」

という話しをしました。

待っているのが嫌だったようで、

「帰って来てから行きたい!」

と言うのですが、また同じ方向に出掛けるのもどうなの?と思い、却下しました(*_*)

2度手間だし、だったら1回で済ませたいし、勉強したい…。

入学する迄まだ時間があるので、後日にしてもらう事にしました(^-^;

う~ん、なんか面白くなくてすみません(;´Д`A ```

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

 

【スポンサーリンク】