詩佳diary

まさかうちの子が不登校…から卒業!シングルマザーの子育てや日常の記録です。

MENU

【スポンサーリンク】

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お水取り(軍民坂湧水)

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 先日占いの話を書きましたが、その時にお水取りの話をチラッとしていました|д゚)チラッ そして久しぶりにお水取りへ行って参りました\(^-^)/ 前回の記事はこちら www.shiikadiary.com お水取りには、方角と行く時間という…

まさかうちの子が不登校になるなんて~part48~

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 息子の進学先も無事に決まり、着々と準備も進んでいます(*^-^) www.shiikadiary.com 入学金の振込みも済まし、年明けには色々な案内通知が来ました✨ 制服採寸 諸手続き 卒業式 適応指導教室 制服採寸 制服採寸って、進…

占ってもらいました🎵

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 今回は、前回の話の続きを書いていきたいと思います(*^-^) 病院へ行った次の日、実は占いをしてきました❗ 色々忙しかったので、占いするのは1年以上ぶり お水取りも行けずにいました(;´д`) ☟お水取り行った時の話はこ…

えっ?うつ状態⁉️

こんばんは!詩佳(@shiikamama)です。 定期的に心療内科へ通っていますが、最近悪化しまして(;´д`) まぁ原因は仕事だと思うのですが、かなりいっぱいいっぱいになってしまったようです…。 一番悩んだのは、仕事にしても、勉強にしても、全く覚えられない・…

【スポンサーリンク】